ASUS-ZenWatch-1
Android Wearを搭載したスマートウォッチ「ZenWatch」を購入しました。

新品よりも格段にお得なアウトレット品

2015-04-11_22h26_00
ZenWatchの現在の販売価格はAmazonで3万2000円です。ZenFone 5が買える値段なので購入をためらっていました。
ASUSの公式通販サイト「ASUS Shop」内のアウトレット品に上がっていたものを見つけました。こちらでは箱破損品が1万円も安く販売されています。
ちなみにASUS Shopのアウトレット品は箱破損といっても実際には新品同様のものがよく届くようです。

批判するにもまずは使ってみたい

ZenWatchや他のスマートウォッチは正直まだ買いではないと思っています。
わざわざスマートウォッチを購入するほどの必要性を感じませんし、電池持ちも腕時計として見れば1周間は持ってほしいところです。
ですが、実物も持たずに文句言うのもおかしいと思うのでZenWatchを買ってみます。

腕時計らしいデザイン

2015-04-11_22h34_52
ZenWatchを選んだのは現在のAndroid Waerのラインナップの中でデザインが最も腕時計らしかったからです。

LGのG Watchは安価ですがデザインを完全に捨てていますね。開発者向けだと思います。
ソニーのSmartWatch3は私にはスポーティー過ぎます。
G Watch Rは悪くない気もしますが、円形ディスプレイよりも四角いディスプレイの方が合理的だと思いました。

本当にAndroid Waerを触りたいというだけならG Watchがいいと思いますが、腕時計としてアクセサリーの一面も持つ製品として見るなら現時点ではZenWatchがベストバイだと思います。

ASUS ZenWatch アウトレット品