main
日本のPC業界では製品の擬人化はもはや珍しいことではありません。
その中でIntelが「キャラにもインテル、はいってる!? 擬人化コンテスト」を開催しています。

エントリーは5製品

  • ASUS TransBook T300 Chi
  • Dell Venue 8 7000
  • FUJITSU ESPRIMO WH77/S
  • TOSHIBA dynabook R82
  • VAIO Z

エントリーしているのは以上の5製品です。
好きなキャラクターに投票し、人気を競います。

抽選で各1名にエントリーしているキャラクターのモデルとなった製品が当たります。

2015-06-27_01h50_49
TransBook T300 Chiをモチーフにしたチーちゃんは結構セクシーな格好をしています。

2015-06-27_01h52_20
記事執筆時点ではチーちゃんの人気は2位でした。
ちなみに1位はESPRIMO WH77/SをモチーフにしたWendy Homesちゃんです。

Source:キャラにもインテル、はいってる!?擬人化コンテスト

ASUS T300CHI 専用カバー TRICOVER ブラック 90XB02IN-BSL000
ASUSTek (2015-03-20)
売り上げランキング: 7,078