TQZvfPdu
9月7日に大阪で開催されたASUS製品体験会の様子を写真で紹介します。

mainimage
開催場所はカフェラボ グランフロント大阪店でした。
大阪駅にほど近く、アクセスしやすい立地です。

IMG_20150907_175714
このイベントで日本初公開となったZenFone Selfieです。
台数も豊富で、防犯用のケーブルなども無くかなり自由に触れます。

zFd6Q7Tp
席には番号が振られ、参加者は座る場所が決まっています。
第1回の渋谷イベントでは着席時に時間がかかったため、改善された印象です。

TQZvfPdu
結構ぎっしり詰まっているのでプレゼン中にノートPCを開いて作業するのは難しそうです。

eX6GCaMj
ASUS本社からも役員が出席しています。

uJHs20oK
このイベントの目玉であるZenFone Selfieは残念ながら後日配送されるとのこと。

-Is4xbVE
ZenFone Selfieに関するプレゼンの様子。

evs67ktH
会場には禅太郎も駆けつけています。
渋谷では階段を降りられないというトラブルによって欠席していたので羨ましい限りです。
また、記念撮影も可能でした。

以上、大阪イベントの様子でした。
第1回の渋谷イベントでの問題点をいくつか解決した内容になっていますね。
ASUS本社から役員が参加したり、禅太郎とのふれあいの場があったりと、中身も充実しています。

個人的にはもう少し広い会場で、テーブルのある環境でプレゼンを聞きたいところです。
第3回は名古屋あたりで開催してもらえると嬉しいんですけども…

これらの写真はITライターの甲斐さんから提供していただきました。
甲斐さん、ありがとうございます。

ITライターの甲斐さんがやって来ましたよっと。