2015-09-23_18h40_08
ASUS JAPANのYouTube公式チャンネルで最新モデルのTransBook T100HAの紹介動画が公開されています。

写真ではわからない魅力を確認できる

2015-09-23_18h37_44
動画では本体の質感もしっかりと確認できます。

2015-09-23_18h38_13
キーボードドックとの接続はマグネットを採用しています。

2015-09-23_18h38_19
ノートPCとしての使い方と…

2015-09-23_18h38_27
タブレットとしての使い方、両方の良いところを両立しています。

従来モデルとの比較

2015-09-23_18h38_34
従来のTransBookシリーズからの改良点として、ヒンジ部分のカバーが廃され、すっきりしましたね。

2015-09-23_18h38_40
緩やかな傾斜がついていて打鍵しやすそうです。

2015-09-23_18h38_57
キーボードドックの剛性感もしっかりしているようです。

2015-09-23_18h39_15
タッチパッドも大きくなりました。
ノートPCとして使う際に、タッチパッドの大きさは重要です。

2015-09-23_18h39_24
底面にも改良点が。
小さな進化ですが、満足度は向上します。

2015-09-23_18h39_49
USB 3.1 Type-CとmicroUSBを両方搭載しているので、充電しながらデータ転送なども可能です。

2015-09-23_18h39_53
キーボードドックにもUSBポートが搭載されているので、周辺機器との組み合わせも手軽に行えそうです。

2015-09-23_18h40_08
主なスペックの紹介です。
なんというか、動画のクオリティ上がってません?

やっぱり写真やプレス画像だけじゃなく、実機が映っている動画を見ると違いますね。
とても参考になります。

モバイルバッテリーがもらえるキャンペーン

img_winter01
TransBook T100HAを購入するともれなくZenPowerがもらえるキャンペーンが開催されています。
T100HAと組み合わせて使用すれば、6時間も駆動時間を延ばせます。

また、ZenFoneなどのスマートフォンやタブレットにも使えます。
1つ持っておくといろいろなシーンで活躍しそうですね。

TransBook T100HA:ASUS Shop