CReZ8rEUcAAh9oe
九州発のガジェット系イベント「めんたいガジェットフェス」の第2回が2016年1月16日に開催することが決定しました。

現在わかっている情報

  • 日時:2016年1月16日
  • 場所:リファレンス駅東ビル(JR博多駅すぐ)
  • タイムスケジュール:午前・午後の二部構成
  • 入場料:未定

詳細情報は現時点ではわかっていませんが、駅から歩いてすぐの好立地です。
午前と午後の二部構成になって内容もさらに充実するんじゃないでしょうか。

250人収容で机もある

会場には250人が入れる広さがあり、今回は机もあります。
ノートPCやタブレットを広げてTwitterで実況するのも簡単にできますね。

申し込みは11月頃から開始する予定とのことです。
参加するメーカーは現時点では不明ですが、第1回ではASUSをはじめ多くの参加がありました。

ZenFone Selfie日本発売を示唆

ASUSのシンシア氏がZenFone Selfieの発売を示唆するなど、めんたいガジェットフェスで初めて公開される情報も出たりと、ガジェット好きなら目が離せないイベントになりそうです。

めんたいガジェットフェス公式:Twitter

mineoエントリーパッケージ
ケイ・オプティコム (2015-03-27)
売り上げランキング: 1,075