DSC_0667
ASUS製品を貸し出し、レビュー記事を寄稿してもらうという企画を現在進めています。

貸し出し予定の製品

  • Chromebook C300MA
  • Chromebook C200MA
  • その他検討中

型落ち品や安価な製品しか用意できませんが、いくつか用意しようと思っています。

モニタープログラムの詳細

製品の貸し出しは約1ヶ月間程度を予定しています。実際には3週間くらいになるかもしれません。モニタープログラムなのでお金はかからないようにしたいですね。

参加条件

モニタープログラム参加条件として当ブログへのレビュー記事寄稿をお願いします。
テキスト500文字程度。撮影した写真やスクリーンショットを3枚以上添付したものメールにて送付していただきます。
なお、当ブログへの投稿にあたって文章の添削や画像の編集を行うものとします。

募集方法

募集ページをGoogleフォームにて作成します。
Twitterアカウントへのダイレクトメッセージにて当選を連絡致します。

定期的にやっていきたいイベント

「触ってみたいけど、自分で買うほどじゃない」っていう製品、結構あると思うんです。
そういう製品をこちらで用意してモニターしていただくという企画は常々やってみたいと思っていました。
モニター募集は準備が整い次第開始するのでもうしばらくお待ちください。

触ってみたい、モニターしてみたいASUS製品があれば、製品名と一緒にこの記事をツイートしてください。確認します。