CcR0BtGUAAInv6_
ASUSファン向けの体験イベント「ZenTour 2016」が始まりました。第1回の開催地は福岡です。

CcR0fFGUEAEj3NV
福岡開催にはシンシアさんも登壇。ASUSのスタッフによる製品のプレゼンテーションが行われました。

CcRyZHeUsAAK4gc
福岡でのイベント参加者にはZenFone 2 ZE551MLがプレゼントされ、モニターとして活動することになります。会場には対象端末意外にもZenPadやZenWatch、ZenBookといったASUSの主要製品の実機が展示され、実際に触ることができました。

ZenFone Maxの先行展示

CcRzeLqUYAA6FuR
国内では未発表のスマートフォンが展示されていました。

CcRze_sUkAECluJ
ホワイトモデルの背面です。レザー調の質感とZenFone 2系統とは違う背面のデザインとなっています。

CcSEOuVUAAARkgF
ブラックモデルも同様のデザインです。国内販売モデルの中ではZenFone Zoomが最も近い印象でしょうか。

CcSGb0fUsAAu1iN
モデル番号は「ASUS_Z010DB」となっています。端末のデザイン、モデル番号からしてこれはZenFone Maxで間違いありません

福岡・大阪以外は参加者募集中

広島・名古屋は3月2日、東京・札幌は3月9日が締め切りです。福岡での開催を見て興味を持った方、まだまだ間に合いますよ!

関連記事:ASUSがブロガーイベント「ZenTour 2016」を全国6ヶ所で開催!参加者には製品のプレゼントも


当記事の写真は西井擲弾兵(@monacoin241)さんから提供していただきました。Twitterには他にもたくさんの写真をアップされています。興味がある方はこちらも合わせてご覧ください。