C1amG2RVEAA9mjb
3月19日に開催される「めんたいガジェットフェス2017」の協賛メーカーとしてASUS JAPANが参加することが発表されました。

協賛メーカーは4社

  • トリニティ株式会社
  • 株式会社バッファロー
  • サムスン電子ジャパン株式会社
  • ASUS JAPAN株式会社

ASUS JAPANの参加決定で協賛メーカーは4社となりました。なお、ASUS JAPANの参加は第1回ぶり2度目となります。

第1回開催では新製品発表予告も

シンシアさんによる新製品のヒントです。その後、自撮り機能に特化したZenFone Selfieが発表、発売されました。

めんたいガジェットフェス2017でも第1回のように新製品に関する情報が出てくるかもしれません。

DSC_0033
会場にはたくさんのデモ機が用意されていました。当時最新モデルだったZenFone 2やZenFone 2 Laserを実際に触って試せるようになっていました。

ZenBlogはボランティアスタッフとして参加

当日は私も三重県から遠征して参加します。当日はスタッフ側として運営の補助に回ります。よろしくお願いします。