2017-04-04_12h12_57
Incredible Life SwapはASUSがグローバルで展開しているプロモーション企画です。各国の有名なYouTuberが入れ替わって生活や文化を体験しながらチャレンジをクリアするという内容となっています。

最新のシーズン5ではついに日本が登場。カズチャンネルのカズ氏が抜擢され、台湾のジュン・カリー・アーン氏と入れ替わります。

大阪と台北を

2017-04-04_12h17_29
お互いがそれぞれのホームシティに行き、文化や生活に触れます。本当はカズ氏のホームは福井県なんですけど、大阪になってるのはグローバル企画ゆえの知名度問題でしょうか…。

Incredible Life Swap Season 5- Hello from 1694KM!:ASUS

ASUSグローバル公式動画がこちら。

なにコレ…謎の箱が届きました。:カズチャンネル

カズ氏による投稿がこちら。