ZenFone Live ZB501KL
ASUSの今後のロードマップが明らかになってきました。ZenFone 5シリーズを発表し、ラインナップを刷新したASUSですが、第2四半期にはまた新たに新製品を投入する見込みです。

公になったのはZenFone LiveZenFone Max M2という2機種。

ZenFone Live L1 ZA550KLの情報と合致

以前リークされた情報の中に「ZenFone Live L1 ZA550KL」というスマートフォンがありました。名称からするとこれが新しく発表されるスマートフォンの1つなのでしょう。

リーク情報によるとモデル名に初めてZAが採用されています。ZenFoneシリーズの中でも最廉価・ローエンドに位置付けられるスマートフォンになることが予想されます。

ZenFone Max M2

ZenFone Live L1 ZA550KLと同時にリークされたスマートフォンに「ZenFone Max Pro M1」というものがありましたが、これが「ZenFone Max M2」なのでしょうか。それとも別の機種?

  • ZenFone Max Pro M1(インドネシア向け高性能モデル)
  • ZenFone Max M2

インドネシア向けの新しい高性能版ZenFone Maxは存在が確定していますが、名称が不明です。全く新しい名称になるのか、現在明らかになっている2つのうちのどちらかになるのか注目です。

インドネシア向けモデルがZenFone Max Pro M1であることが判明しました。

関連記事インドネシアで4月23日発表 Snapdragon 636搭載の高性能版ZenFone Max予告画像

astig.ph