asus-zenfone-6-prototypes-leaked-306
ASUSの未発表端末の写真がリークしています。現時点で存在が明かされていないモデルですが、背面のデザインやメーカーロゴからASUSのZenFoneシリーズであることが伺えます。

背面にトリプルカメラを搭載

ZenFone 5 ZE620KLに似たデザインの背面ですが、カメラが3つに増えていることが特徴的です。従来の広角+超広角に加えて何かが足されている模様。

涙滴型ノッチを採用

asus-zenfone-6-prototypes-leaked-525
壁紙は現行のZenFone 5のものがそのまま使われていますがノッチがより小さい涙滴型(ティアドロップ型)になっています。今以上に画面占有率が向上していることでしょう。

asus-zenfone-6-prototypes-leaked-260
右側面に音量ボタンと電源ボタンがある配置や、背面指紋センサーといったレイアウトは健在。このままのデザインで発売までこぎつけるとしたら主役級のモデルとなるでしょう。

MWC 2019で発表か

ZenFone 5はMWC 2018にて正式発表されました。来年も同様とすれば2019年2月が正式発表となるかもしれません。

SLASHLEAKS