kv2
2018年11月7日から2019年1月15日までの期間限定です。ASUS JAPANは不要のノートパソコンを下取りに出して対象のノートパソコンを購入すると最大3万円のキャッシュバックと下取り金額がもらえる「冬の乗り換えキャンペーン」を開催します。

Windows 7サポート終了での買い替えの需要を狙う

point
今でも多くの方が使用してるWindows 7はまもなくサポート終了を迎えます。それに合わせた買い替え需要を狙うキャンペーンとなっています。

下取りはデジタルリユースが担当

中古のノートパソコン下取りはデジタルリユースが対応します。ASUS製ノートパソコンを購入する際にもらえるキャッシュバックに加えて、下取り金額も返ってきますので最大で3万円+αのお得なキャンペーンと言えるでしょう。

ちなみにノートパソコンは「Windows OS、Chrome OS、Mac OS」のどれかを搭載していることが条件です。下取り金額がつかない(0円)の場合もありますが、その際はキャッシュバックだけ受け取ることも可能です。

豊富な対象商品

2018-11-07_11h28_56
ASUS側の購入対象商品は非常に豊富です。また、キャッシュバック金額は製品によって異なりますので以下のリンクからご確認ください。

冬の乗り換えキャンペーン:ASUS Store icon