ZenFone Max Pro M1 (1)
着実に順位を上げています。価格.comのスマートフォン人気ランキングにて、ZenFone Max Pro M1 ZB602KLが2位を獲得しています。

2019-01-01_15h59_25
発売後から順調に順位を上げていましたが、ついに2位まで来ました。レビュー内容も概ね良好です。

かゆいところに手が届いた大容量バッテリー搭載モデル

ZenFone Max Pro M1 (3)
ZenFoneシリーズの大容量バッテリー搭載モデルはコンスタントに投入されてきましたが、すべてが控えめなスペックでヘビーユーザーには向きませんでした。ZenFone Zoom Sがミドルレンジでかつ大容量バッテリー搭載という位置づけでしたが少し高価ということもあり、満を持して投入されたZenFone Max Pro M1は「そうそうこういうのが欲しかったんだよ」と感じる方が少なくなかったようです。

ZenFone Max Pro M1 (2)
2万円台の低価格帯。Snapdragon 636搭載のミドルハイクラス。5000mAhの大容量バッテリーという3つの要素が組み合わさったスマートフォンです。microUSB搭載や5GHzのWi-Fi非対応など、コストダウンゆえの不満点がゼロではありませんが、それでも3万円で買えるなら十分に満足できる製品でしょう。

価格.com