ZenFone 6 日本語サポート (1)
国内正式発表に向けて準備が進んでいるようです。ASUS JAPAN公式サイトにて「ZenFone 6 ZS630KL」の日本語サポートページが公開されています。説明文やスクリーンショット画像に日本語が採用されていることからASUS JAPANが国内向けに用意したものと見て間違いないでしょう。

ZenFone 6 日本語サポート (2)
フリップカメラなどZenFone 6特有の情報も掲載されています。つまりすでに存在しているモデルの情報を流用したのではなく、日本向けZenFone 6専用に新しく作ったページであることがわかります。

ZenFone 6 日本語サポート (1)
フリップカメラに関する操作方法の解説。フリップカメラを動かしている間の効果音を変更できるようです。

ZenFone 6 日本語サポート (2)
モバイルマネージャーへアクセスする方法。

ZenFone 6 日本語サポート (3)
スマートボリュームはZenFone 5で採用されたAI機能のひとつです。

ZenFone 6国内正式発表はいつ?

ZenFone 6 ZS630KL
ZenFoneシリーズを発表する際には多くの場合で事前の予告があります。発表の2週間前くらいからティザーサイトが公開されたり、新製品のヒントとなる動画がYouTubeに登場するなどの動きが確認できます。ZenFone 6に関しては未だにそれが無いことから、もしかすると6月中の発表は無いのかもしれません。

ASUS JAPAN