2019-08-03_16h24_16
コジマネットにてZenFone 4 ZE554KLが税込み2万6784円です。発売からもうすぐ2年が経過する型落ちモデルですが、性能面ではまだまだ現役な1台となっています。

Snapdragon 660/6GB/64GB構成

DSC06205
ZenFone 4は2017年に発売されたASUSの主力モデルです。Snapdragon 660/6GB/64GB構成で、性能面では2018年のZenFone 5とそう大差ありません。6GBのRAMも2万円台で購入できるとなるとかなりお買い得感があります。

DSC06280
広角+超広角のデュアルレンズカメラを搭載しています。

DSC06215
アスペクト比16:9のディスプレイは若干古臭く感じるかもしれませんが、ノッチが無いことや前面指紋センサーを搭載しているなど食指が動く方も居るかと思います。購入は以下のリンクからどうぞ。

ZenFone 4 ZE554KL-BK64S6:コジマネット