ZenFone 6 展示什器 (1)
ZenFone 6が海外で発表されてから動画や写真では見かけることのあった専用展示什器。日本にもついにやってきました。数はかなり少ないとのことで、家電量販店などで見かけたら超ラッキーだと思います。

ZenFone 6 展示什器 (3)
ZenFone 6を置く場所があり、オートパノラマ撮影を行えばカメラがぐるっと回ってエッフェル塔が撮影できます。

ZenFone 6 展示什器 (2)

ZenFone 6 オートパノラマ 撮影サンプル
撮影できた写真がこちら。ブログ掲載にあたってリサイズを行っています。

ZenFone 6の大きな特徴であるフリップカメラと、その機構を活かしたオートパノラマ機能を誰でも手軽に体験できるこの什器、完成度高いですよ。

A部ツアー 2019 名古屋 001
他の展示物と比較して圧倒的な存在感を放っています。

関連記事久々の全国ブロガーイベント「A部ツアー 2019 in 名古屋」現地レポート

関連記事「A部ツアー 2019 in 名古屋」でASUSの中の人に聞いたオススメ製品

PR:ZenFone 6を買うなら「ひかりTVショッピング」がめちゃくちゃお得

A部ツアー 2019 名古屋 018
NTTぷららが運営する「ひかりTVショッピング」といえばポイント還元率が高いことで話題になることが多い通販サイトです。ZenFone 6の発売を記念したキャンペーンが実施され、こちらもまたお得な内容となっています。

  • OCN モバイル ONE通話SIMとオプション加入で2万ポイント+2万円
  • 金・土曜日にd払いで決済するとポイント最大6倍
  • 下記クーポン利用で3000ポイント

A部ツアー 2019 名古屋 019
すべての条件を満たすとZenFone 6が実質半額以下で買えるということに。

3000ポイントもらえるクーポンコードはこちら。
クーポンコード:AZSEUNS
ひかりTVショッピングでの購入は以下のリンクからどうぞ。

ZenFone 6 ZS630KL:ひかりTVショッピング