ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ)

台湾メーカーASUSのファンブログです。ASUS関連情報、新製品情報、セール情報、製品レビュー、ZenFoneやROG Phoneのアップデート情報など、ASUSに関する情報を幅広く取り扱い、みなさんのASUSライフを応援します。

カテゴリ: ZenBlogモニタープログラム

写真1
約1ヶ月、ZenFone 2 Laserを使ってきましたが、イイトコロと不満を感じたトコロについて、話していきます。

続きを読む

2016-04-18_21h43_17
今回はZenFone 2 Laserのカメラ機能をフル活用するべく、東京都内・千葉県内をウロウロとしてきました。利用した動画編集ソフトはPhotoshop Elementsです。

続きを読む

ZenBlog01
モニタープログラムとしてZenFone 2 Laserをお借りすることができました。僭越ながらよろしくお願いします。

ということで、今回から数回に渡ってZenFone 2 Laserを利用した記事を書いていきます。まずは第1回目「PC Link」について書き綴っていくとしましょう。

続きを読む

DSC06467
当ブログが開催するモニタープログラムも第3回になります。「ZenBlogモニタープログラム3」の参加者募集の開始をお知らせします。

続きを読む

写真1
どうも!ガジェットホビーです。
今回も、前回の記事に続いて、ZenFone 2 Laserを使っているお母さんとの掛け合いなどを軸にしたレビュー記事を書いていきます。宜しくお願いします。

続きを読む

↑このページのトップヘ