ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ)

台湾メーカーASUSのファンブログです。ASUS関連情報、新製品情報、セール情報、製品レビュー、ZenFoneやROG Phoneのアップデート情報など、ASUSに関する情報を幅広く取り扱い、みなさんのASUSライフを応援します。

カテゴリ: 旅するZenFone Zoom

P_20160501_123129
この企画を始めてから行かねば行かねばと思っていた伊勢神宮にようやく行くことができました。ZenFone Zoomで撮影した写真とお店を紹介します。

この記事に載せている写真はすべてZenFone Zoomで撮影しています。ブログにアップするにあたって1920x1080にリサイズのみ行っています。

続きを読む

P_20160409_151440-vert
先日ZenFone Zoomにアップデートがあり、主にカメラの画質に関する修正が入りました。早速屋外で撮影をしてきたので写真を紹介します。

※紹介する写真はトリミングやレタッチは行っていませんが、ブログ向けにリサイズしています。

続きを読む

P_20160227_180005_LL
今日はそれほど寒くなく、写真でも撮りながら名古屋を散策しようとやってきました。ところがあいにくの天気で、曇天の空模様。時間は夕方で夜景を撮るにはちょっと早い時間帯と、全体的にタイミングの悪い1日でした。

続きを読む

nekogadget_00_thumbnail
こんにちは。
ネコガジェットというブログを書いている、アカネと申します。

ZenFone Zoomを手に入れたので、早速お散歩に行ってきました。

行先は東京都調布市にある深大寺(じんだいじ)
深大寺そばが有名で、ゲゲゲの女房のロケが行われた場所でもあります。

続きを読む

P_20160131_111410
普段持ち歩いているα6000に留守番をしてもらって、この日はZenFone Zoomにデジカメの役割をしてもらいました。

ここは多度大社。三重県では4番目に参拝者の多い神社です。

続きを読む

↑このページのトップヘ