ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ)

ASUSの最新情報やニュース紹介、商品レビューを行っていくファンブログです。

カテゴリ:スマートフォン > ZenFone 3 Laser

DSC02744
2月下旬にZTE製のBLADE V770が発売されます。au回線を利用するUQ mobileですが、これでASUS、HUAWEIに続いて大手メーカーの参入となります。

3社が投入するミドルレンジモデルはそれぞれ近いスペックと価格帯です。今回はその差を見ていきましょう。

続きを読む

_SL1100_
2.5Dガラスを採用したスマートフォンが増えてきた現在、ガラスフィルムの選定にはなかなか苦労します。個人的にお気に入りなのがWANLOKのガラスフィルムで、ZenFone 3やXperia X Performanceで愛用中です。

期待していたZenFone 3 Laser用も商品ページが登場し、発売が待たれます。

続きを読む

DSC02744
ZenFone 3シリーズの最廉価モデルとして発売した「ZenFone 3 Laser」は低価格ながら高機能なカメラを搭載しています。風景や食べ物の写真を撮影してきたので購入を検討している方の参考になればと思います。

続きを読む

DSC02766
ZenFone 3シリーズの中で最も安価な2万7800円という価格設定で登場したZenFone 3 Laser。安いしこれを買ったらいいの?いやいやもうワンランク上のZenFone 3か?と迷っている方に2機種の違いや魅力を紹介します。

続きを読む

DSC02745
ZenFone 3 Laserの「Laser」とはレーザーオートフォーカスのことを指します。低価格帯でありながら上位のZenFone 3シリーズと同様に第2世代のレーザーAFを搭載していることがこの製品の魅力のひとつです。

ZenFone 2 Laserから進化したカメラの性能をチェックしていきましょう。

続きを読む

↑このページのトップヘ