ZenFone Max Pro M2 (19)
ASUS JAPANはZenFone Max Pro M2の「特定のバンドを利用できない不具合」について日本国内向けとは異なる仕様のパーツ組み込んで日本に出荷したことで発生したものと発表しました。

不具合による未対応バンド

  • FDD-LTE:B1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B12/B17/B18/B19/B28
  • TDD-LTE:B38/B41
  • W-CDMA:B1/B2/B4/B5/B6/B8/B19/li>

本来対応する予定だったバンドで、赤く記した部分が今回の不具合で利用できないバンドです。

ASUS JAPANの対応

  • 不具合を解消した製品との交換
  • 返品

不具合解消品との交換は4月中旬以降となることをアナウンスしています。

国内版ZenFone Max Pro M2を購入したすべてのユーザーが対象

お手元の製品の日本国内での使用は電波法違反に抵触する可能性があるため、お手数ですが、必ず交換または返品していただくようお願いいたします。

国内版のZB631KL-BL64S4およびZB631KL-TI64S4を購入した方は全員が対象となっています。必ずサポートへの問い合わせをしてください。

ASUSコールセンターで対応

ASUS JAPANのサポート窓口で対応します。以下のリンクより詳細をご覧ください。

リンクASUS JAPAN