
保有していた楽天モバイル回線のSIMをeSIMから物理SIMに変更しました。ZenFone 7 Proで利用できるようになったので早速その実力を試してみました。
タグ:RakutenUN-LIMITVI
Androidスマホ 月間1GB到達で自動的にデータ通信をオフにする方法【楽天モバイル0円運用】

楽天モバイルが1GBまでなら月額0円となる新料金プラン「Rakuten UN-LIMIT VI」を発表しました。楽天モバイルは1プランのみの展開なので全ユーザーがこれを利用することになります。0円運用を行うのならスマホ側で1GBまでしか通信できないように設定しておくと良いかもしれません。その方法を紹介します。